チタンフレームのグラベルロード 遂に完成!
フロントシングルやCONDUCTディスクブレーキなどギミック満載!
001
01
でも
重量 9.0kg(ペダルなし)(涙)
中華カーボンFM066の約2kg増になりました・・・。
チタンだしディスクだし、覚悟はしていたんですけどね~~。
実際持ってみるとズッシリと重くて、気持ち凹みました。

クランクは無骨なDura9000なので、つける前はどうかな~と思っていましたが
ダウンチューブが太いので気にならないですね。
それにしてもリア42Tはやっぱり化け物だな(笑)

コラムは長めに残しましたが、適正位置が決まったらカットします。

005
04

タイヤは、ミシュランPower Endurance 25C
25Cだけど細く見える(笑)
02
03
008


ボトルケージはチタンに合うように
  エリートMoreo INOX
  ゴリックス ステンレスボトルケージGX-070F
にしてみました。
002
003
004
どちらも似合いますね!


シートポスト THOMSON Elite 27.2mm
せっかくのチタンフレームなので奮発して購入。
P1000340a
P1000341
021
「THOMSON」の文字がギリギリ見えてホッとしました(笑)

眺めてる分には凄く綺麗でテンションが上がります!
でも持ち上げると「重!!」ってなってテンションが下がります(笑)
さて実際走ってみたら、どうなるのでしょうか?