国内ビルダーkualisのフルオーダーにも凄く憧れましたが
エリートKURAも買っちゃって予算が厳しくなってしまいました。

それでJ.LAVERACKにしました。
決め手は
1)サイズ48のジオメトリーが自分にピッタシ!
2)国内では誰も持っていないに違いない(爆)!
3)予算内!←一番重要?(^^;
です。
ack_frameset
サイズ48はたぶん↓の感じだと思う。
ACK

・マッドガード用ネジ穴
・ラックマウント用ネジ穴
・ダウンチューブ下にボトルケージ用ネジ穴
・ブレーキ台座はフラットマウント・タイプに変更

を追加でお願いしました。
メールでやりとりしましたが、返事が早くて気持ちよかったです。

以上で
フレーム£1750、ヘッドセット£70、送料£130
合計£1950

本日完成したとメールが届きました。
フレームが到着するのが待ち遠しいな!