冬のオフトレ用に静かなローラーが欲しくなりました。

とにかく静かなやつ!

随分前にミノウラの固定ローラーを買ったけど
マンションのお隣さんが騒音に五月蠅い人で使えなくなった。

だから静かであることが絶対条件!

いろいろ検討した結果、

エリート KURA(クラ)にしました。
KURA
新製品なので、実際の騒音がどれくらいか不明だったけど
これの上位機種のDRIVOというのは滅茶苦茶静か!
KURAはこれに匹敵するくらい静からしい。

DRIVOは実売¥15万もするので、とてもじゃないけど手が出ません!
KURAは¥8万ほどで予算内。

安くはないけど誤差±1%のパワーメーターも内蔵されている!
これの下位機種はパワーメーターは内蔵されてないから
パワーメーターを別に買ったら、KURAより高額になってしまいます。

パワーメーターが絶対欲しいという訳ではないけど、
安くて良いものなら付いていた方がいいでしょう!?

という理由で購入決定!

Ant+、Bluetoothも内蔵されているので
最近流行りのZwiftも簡単にできます!