8月27日(木)雨

朝からず~~と雨なのでホテルにいました。
DSC01617

昼食はムール貝がまた食べたくなったので先日の店に行きました。
やっぱり美味しくて満足!

14時、ちょっと早いですがシャルルドゴール空港へ。
ホテルの近くからエールフランスのシャトルバスに乗っていきました。
DSC01619


途中カタコンブのそばを通ったのですが、
雨の中にもかかわらず長い行列ができていました!
どんだけ好きやねん!と思わず笑ってしまいました。

ANAなのでターミナル1。
早かったけどチェックイン手続きをしてもらい、荷物を預け、
ターミナル2へ行ってみました。

シャトルモノレールでターミナル2へ。
DSC01623
DSC01618

レストランで休憩したかったけど店がない。
フランスの空港ってそっけないですね。

パン屋ポールを発見!
本当どこにでもあって、いつも行列ができているな~~。
DSC01622

スマホ充電器、しかも自家発電というのがあった!
綺麗な女の子がクルクルペダルを廻して充電する姿は
なかなか絵になっていたし、面白そうだった。
DSC01621

仕方ないので、ターミナル1にもどって
出国手続きをしてラウンジへ。
食事は大したものはなかったけど、くつろげるのが何より。
DSC01626
DSC01624
DSC01628
DSC01629

そして21:30 ANA216便で出発。
DSC01630

食事は予定通り日本食を注文。
DSC01635

和食には純米吟醸酒でしょ!
DSC01636
DSC01637
DSC01641
DSC01642
あ~~久しぶりの日本食は美味しかった!

着陸前の食事も日本食。
DSC01643


8月28日(金)曇り
16:00 約11時間で羽田に到着。
DSC01644

自転車はカートに載せられて戻ってきました。
43

行きもそうだったけど、羽田は国際線と国内線の乗り継ぎは移動が面倒だった。

そして千歳空港へ。

千歳空港でお腹が減ったので夕食にしました。
食べたのは、カレーライス(^^;
これもソールフードですね。

21時 無事帰宅。
PBPミッション全て完了!

疲れた~~~~!!
でも大満足の旅でした。

-----------------------------------------
帰国後両手の親指、人指指、中指の先端のシビレ出現。
それ以外は異常なし。