いよいよPBPが近づいてきました。
明日の夜、札幌を出発し、明後日羽田からフランスへ!
ちょっと緊張してます(^^;

気になる天気ですが、パリは今週は雨。
でも週末から回復するみたいです(^^)v
パリ

ルディアックに近いレンヌの天気は、来週から晴れ。
レンヌ

ブレストも来週から晴れのようです。
ブレスト

ここ最近の天気を見ていたら、4~5日雨のあと4~5日晴れを繰り返しています。
なのでスタートとゴールで雨に当たる可能性がありますが、
それ以外は晴れになるのではないかと思われます。

気温は最高20℃前後、最低10℃前後と、北海道より寒い。
ブレストはパリよりさらに気温が低く、完全に秋。
寒いのが苦手なので、ちょっと辛かも(涙目)
でも晴れが多そうなのが、せめてもの救いです。

基本、ドロップバッグのあるルディアックで仮眠する予定です。
あと1000km付近もかなり眠くなるので、モルターニュで仮眠することになると思います。
以上から次のような走行計画にしました。

16日(日) 20時     スタート 
17日(月) 20時     ルディアック着(448km) 仮眠
18日(火) 1時30分  ルディアック発
        12時    ブレスト着(614km)
        13時30分 ブレスト発
        21時30分 ルディアック着(780km) 仮眠
19日(水)  4時     ルディアック発
        20時30分 モルターニュ着(1089km)仮眠
20日(木) 2時30分  モルターニュ発
        13時     ゴール