PBPがいよいよ迫ってきました!

新パノラマ300の試走以来全然乗れていなかったので
昨日支笏湖まで走ってきました。

常盤の駐車場につくとスポーツカーがずらり!
おおお!赤いフェラーリまでありました!
DSC00831
フェラーリはやっぱりカッコイイ!!!

久々の夏日!
お日様が元気で暑い!(と言っても29℃ですが・・・)
DSC00832


帰りは恵庭湖経由。
北広島駅前ではお祭りをやっていました。
DSC00834
DSC00835
「いちごの氷」・・・イチゴを凍らせてスライスしたもの
をいただきました。

2週間ぶりで、なんか辛かった。
というか、新パノラマ300試走後やたら食欲が増して
体重が2kg増えてた(^^;

PBPまでに2kg減量・・・・は無理だな(爆)

もう無駄なあがきはするまい(^^;
今週いっぱいまでジテ通で足慣らしして
週末から梱包作業といきますか。


ところでフランスの天気を見てみたら
010
ブレストは夏でも気温が低いみたい!
これで雨だと夜は辛いですね。
念のため冬装備も持っていくことにします。