7月5日(日) 朝起きると晴れ!
DSC00656

昨日走らないとか呟いていたのは、どこのどいつだ?(笑)

こんな絶好の天気で走らないブルベ野郎はいないでしょ!?

と言うわけで、走りますよ(v^^)v

5時受付開始。
DSC00660

5時30分 ブリーフィング
DSC00661

5時50分 車検。
DSC00662

そしてスタートです!


追い風の下りなので、みんな飛ばす、飛ばす!
しかし脚が異様に重くて、ぜんぜん廻りません(涙)
自走300kmのダメージはかなりです。
石北峠1000m越えが効いてるみたい(^^;



PC1 6時59分 セブンイレブン女満別店 34.8km
それでもオープン3分前に到着(^^;

7時2分 オープンと同時にチェック受付開始。
DSC00663
003
笑顔のおっさん達!

以後はみんなに付いていけないのでマイペースで走りました。

ここから斜里まではアップダウンの連続
向かい風ということもあり、さらに脚が削られます。

しかし絶景!
このコースの中で最高の景色でした。

サイクリングコースとして超お勧め!
思わずウトロ、知床峠のほうに走っていきたくなりました。



PC2 9時34分 ローソン斜里青葉町店 84.5km
そして追い風(^^)v



PC3 12時54分 セブンイレブン常呂南店 156.2km



ゴール 15時0分 204.5km
9時間ジャスト!
DSC00665
笑顔のつもりなのに、笑顔になってないね(笑)
疲れが隠せないオッサンの顔だ(^^;

当初は自走して帰ろうかと考えていましたが、無理無理。

絶対無理!

と言うわけで、yyyさんの車に乗せてもらい帰りました。