Audax Japan ジャージが届きました!

モデルがよろしくないですが我慢してください(笑)
まずはジャージ&ビブ
01
02

上下セットで着ると、とてもカッコイイです!

ジャージは身幅は細めになっていますので、
普通の人ならBサイズまたはワンサイズ大きめが良さそう。
横幅に合わせると丈が長くなり、背部のロゴがクシャクシャになってしまいましたが、
まあ仕方ないですね(^^:

パンツはパールイズミより少し大きめ(?)
生地の伸びが非常に良くて、同じLサイズでも余裕が感じられます。

パッドの評価はブルベで使ってからにしますね。

次に反射ベスト。
03
04
かなり大き目です。
特に丈が長い。
ワンサイズ2サイズ小さくても良かったかなと思いました。


買い忘れた方、これを見て買いたくなった方(笑)
ジャージ販売の二次募集が開始されましたよ!
6月21日までです。

BRIKO JAPAN OFFICIAL WEB SHOP

へGO!