無事registrationが完了しました!

念のため記録として、ここに書きとめておきます。


(1)まずはRegistrationのページの[ Register now ! ]ボタンをポチッと押します。
001


(2)Preregistrationが済んでいるので、メールで送られてきたFile numberとPasswordを入力。
002

(3)Preregistrationで入力したデーターがそのまま表示されます。
003
17:30の枠が16個空いていました。
20:00の枠も34個空いてますね。
早く出発してもPC1は激混みなので20時出発のままにします。

(4)BRM200~600の認定番号を入力
本登録で一番大事なところです。
赤色のところに番号を入力すれば、そのほかのデーターは自動入力されます。
004
[ Number of PARIS BREST PARIS **** ]は過去のPBPの経験数なので[ 0 ]を入力

[ Language selection *** ]はリザルト発表の言語なので英語[ EN ]を選択。

[ What languagees *** ]は何語を喋れる?ということなので日本語[ JP ]にしときました。

[Support vehicle ]はサポートカーの有無なので[ no ]

(4)オプションアイテムの購入
SRメダル、スタート時の昼食、PBPジャージ、PBP反射ベストを頼みました。
ジャージやベストの日本Lサイズは欧米だとMサイズに相当するのでMを選択。
005
以上エントリー費用を含めて177ユーロ。

(5)出走チェック&バイク検査
混雑を避けるため時間指定になってます。
10:30を選択。
006

最後にチェックマークを入れて、[ Change ]ボタンを押すと
支払いに進み、PayPalサイトに飛んでクレジットカードで支払い。

Registrationが完了したというメールが送られてきてたら、
無事登録完了!
これで、すべて終了です!

あとは怪我・病気をしないようにしないとね(^^)v