雨関係でもうひとつ。

いままで大したヘタリなかった

革サドル Selle An-atomica Titanico

が、ヘブン1日目の雨でヘタってしまいました!

走る前
000

半日走った後
001

防水加工になってるはずだけど、
こんなに凹むことはなかったです。

ネジを廻して張り直しましたが、
すぐに凹んでしまいました。

う~~ん、今回の雨でフヤケてしまったみたい?
雨のときは防止カバーとかした方がいいのかな?

これのおかげで尻痛はなかったので、
本当に良いサドルなんですが、
たった1、2年でこれではね~~~~。

PBPはこれを使いますが、それで限界かな?
その後はどうしよう?