ゴールデンウィークに九州で開催されるヘブンウィークですが、
昼間は30℃超えたりする反面、夜間の峠は10℃以下になります。

膝が冷えると膝痛を起こしやすいし、
腹が冷えると、お腹を壊して力がでなくなると困ったもので、
手軽に脱ぎ着できるウォーマーを新調しました。

パールイズミ アームウォーマー
DSC00262

パールイズミ レッグウォーマー
DSC00260

今年からズレ落ち防止が変更されてます。
ラッセルテープというやつです。
DSC00261
シリコンに比べて肌に優しいらしい。
このラッセルテープに惹かれて購入決定!

さらにパールイズミ インナーウォーマーも!
DSC00259
◎暑くなれば、すぐ脱げる!というのが大きなポイント。

でも5℃以下になったら、これらだけでは無理でしょう。
そのときは上からレインウェアーを着るしかないですね。

それにしても、ウェアーはパールイズミばっかりになってきたな~~(^^;