冬用にウェアも購入しておりました。

パールイズミの
ウィンドブレークジャケット(2サイズワイド)

ブライトウィンドブレーク タイツ(2サイズワイド)

本当はビブタイツが欲しかったのですが、
冬はどうしても太るので2サイズワイドじゃないと無理(^^;

001
002
003


004
005
006
パッドは3D neo。
結構な値段のするタイツなのでパッドは3D neo plusにして欲しかったです。

昨日の初乗りで使いましたが、
4℃だと平地&登りで、ちょうど良い感じ。
下りだと、どうしても冷えてきますが、まあ仕方ないか。

前面が防風素材になっているため伸びにくいですが、
膝裏の生地が薄い感じになっているので
漕いでいても膝裏に違和感はありません。
さすがパールイズミ!よく考えられています。

デザインは良くもなく悪くもなくというところでしょうか?
欧州のメーカーの方がカッコいいデザインが多いけど
いかんせん2サイズワイドはパールイズミしかありません。

結局パールイズミイになってしまうんですよね(笑)