長らくご無沙汰し申し訳ありませんでしたが、

本日からブログを再開します!

表題のごとく 初乗りしてきました。


午後から仕事が休みで、天気も良かったので
車に自転車を積んで、北広島へ。
001
フィット3 ハイブリッド4WD
後部座席を倒せば、ロードバイクがすっぽりと納まります。
これならロード2台は楽々いけますね(^^)v

気温4℃、南東4mの風。
002
003
004

路面は所どころ雪解け水で濡れていますが、ほぼドライ。
泥除けをつけていれば全然大丈夫で、
ロードバイクで普通に走れる状態でした。

気温4℃なので、下りだと一気に冷えます・・・。

たった16kmしか走らなかったですが息切れしました(^^;
でも半年振りのロードバイクの実走は楽しかった。

札幌市内はまだロードバイクで走れるような状態ではないので
ジテ通開始はまだ先になりますが、
車で南下すれば、走れるところが増えてきています。

できるだけ走って、オフでなまってしまった体に活を入れていきましょうかね!