IMG_1153

アマゾンで¥2980
Bluetooth Smart対応の心拍センサーでは一番安いのではないでしょうか?
iphone5sでちゃんと使えるといいのですが・・・。

IMG_1154
IMG_1155

ではiphoneアプリ「Live Training」で使えるか試してみましょう。
IMG_1147a

「Settings」→「Bike Settings」を開き
IMG_1160b
「心拍」をタッチして

「Connect」をタッチし「保存」します。
IMG_1159a

これでiphoneと接続されたはずで、
IMG_1157b
「心拍」のところに文字が表示されていれば接続完了!

実際に心拍がモニターされているか確認してみると
IMG_1156
おお~、ちゃんと心拍が出てますね!

これでローラートレの三種の神器スピード、ケイデンス、心拍センサーが揃いました(^^)v

心拍センサーは、来年AppleWatchが出たらお払い箱になるでしょうが、
今年はこれでオフトレを頑張ってみます(^^;