恵庭のピザを食べたくなったのでBグルを企画!
フロントディスク化のテストライドを兼ねて軽く走ることにしました。

滝野経由で集合場所へ。
天気いいです!風が涼しく気持ちいい!
IMG_1025

9時 支笏湖線常盤駐車場に集合。
しかし梅ちゃんから
「具合が悪くなって吐いて、さらに道を間違えてしまいました。先に行っててください。」
とメールがあり。するとfujicoちゃんが
「もう、なにやってるんですか!?」とツッコミが!
今日もfujico節炸裂!!!!

しかし、おまえがそれを言うのか!と思わず爆笑してしまった(笑)

それから程なくして梅ちゃんが到着して、6名みんなで出発!
IMG_1029

「ようこそ支笏湖」の看板まで到達
IMG_1030

今回はヘルメットふなっし~君も参加。
ありがたや!とお辞儀してますww
IMG_1031
IMG_1037

IMG_1032
IMG_1033

IMG_1034

支笏湖→千歳経由だと時間に間に合いそうになかったので
恵庭湖へショートカットすることにしました。

恵庭湖がとても綺麗!
IMG_1035

11時30分 本日の目的地「みるくのアトリエ」に到着。
IMG_1044

外のテラスでランチです。
6人いたので6種類のピザを注文。
まさにピザの大宴会!どれも美味しかった!

定番マルゲリータ
IMG_1038a

モッツァレラたっぷりのビアンカ 
IMG_1039

トマトソースが美味しいマリナーラ
IMG_1041a

チッポーレというのも食べたけど、写真撮り忘れた(^^;

そして私の一番のお気に入り!
4種類のチーズで濃厚な味のゴルゴンゾーラ。
IMG_1042

生ハムとトマトが絶妙にマッチしたプロシュート!
IMG_1043

実に大満足なランチでした。
IMG_1040
訳もなくボカシを入れてみました(笑)

お腹も心も満足し、そうそうに札幌へ戻りました。

走行距離:102.0km