ビブパンツが破けちゃった!」で8月11日修理に出した

パールイズミ コールドブラック・シームレス・ビブパンツですが
IMG_0817

パールイズミから電話がありました。

「修理できない事はないが、他のところも同様になる可能性があり、
初期不良品として新品交換させていただきます。
ただ同じ製品はもう製造されておらず、在庫もありません。
そこでプレミアムビブパンツとの交換となりますが、よろしいでしょうか?」

ん?プレミアムビブパンツ?
最上位製品じゃないですか!値段もより高いやつだし!
「分かりました。プレミアムでお願いします!」と即答。

さすがパールイズミ、神対応!

そして8月30日届きました!
IMG_0993
IMG_0994
さっすがプレミアム!造りが丁寧。
ただデザインがちょっと・・・ジャージと合わせるのが難しいようなデザインです。
上着と合わせやすいように、もっとシンプルな柄が良かったかな・・・。

「シームレス」ではないです。
IMG_0995
やっぱり接着式の「シームレス」は問題があったのでしょうかね?

パッドは3D neo plus。
スウェードのようなスベスベな肌触り!やっぱ最高です!
IMG_0996

そして試着してみましたところ、なんか窮屈な感じがします。
特に太腿周りが。
サイズは同じLなんですが・・・。

調べてみたら「プレミアム」はタイトフィットな造りなんですね。

これが苦もなく着れるように痩せる努力をしろということでしょか?(笑)