今回はメカニコに注文。
日本で中華カーボンを扱っている数少ない(唯一?)業者です。

フォークだけを注文できるかメールで尋ねたところ、
送料込み¥13700
ということだったので注文しました。

代金を振り込みましたが、その後2週間経っても音沙汰なし。
メールで問い合わせたところ、荷物が行方不明?らしい。
それから2週間して、荷物が見つかって空輸される手筈が整ったとメールあり。

中華はやっぱり中華だな~と改めて思いました。

トラブッたとき中華と直接交渉するのは正直面倒ですから、
メカニコさんのような中間業者がいてくれると助かります。

フォーク重量395g
届いたのは3Kクリアー。
化粧なしのUDマットで注文するのを忘れていた・・・まっ、いいか。(^^;
IMG_0963
IMG_0965
IMG_0962
IMG_0964
IMG_0969
IMG_0968
ざっと見たところ問題なし。ごく普通の中華カーボンフォークです。

IMG_0981
今まで使っていたフォークとサイズなどいっしょのようです。
これならフレームとの相性も問題ないでしょう。

これで物は全て揃いました!
いよいよフロントディスクに改造です。