6月28日 Bグルメンバー6人でニセコへ行きました。

車でニセコへ。

自転車を組み立て、いざ走り出そうとしたら
リアディレーラーがトップから4段までしかアップしません!

インナーケーブルが緩んだのかな?と思い
きつく締め直しましたが結果は変わらず。

ケーブルを思いっきり強く引っ張ったら
3~4cmもケーブルを引き抜いた状態になり、
テンションはMAXじゃないかなと思えるほどに。

しかしトップから2段しかアップしない!
ますます悪化する始末!

もうインナートップで走るしかありません。
みんなとは別に平坦路を選んで軽く走るにとどめました(涙)

01
03
02


暇だったので、iphoneで他のメンバーの走ってる動画
を撮ったりしました。

羊蹄山をバックに走る姿はカッコイイね~~!
これは、これでいい絵が撮れました(^^)v

リア変速不調の原因は後日書きますね。