昨年北海道1200トライアルを走って
いろいろと体の不調をきたしました。
そして今年落車して怪我。

その怪我はほとんど良くなったのですが、
唯一治っていないのが右手首の痛み。

ちょっと重いものを持ったり、捻ったりすると
痛みがでることがあります。
半日自転車に乗っていると右手首が痛んできます。

そこで右手首を休ませるためエアロバーをつけました。
PBPではエアロバーは禁止なので、本番では使いませんが、
PBP前に手首を悪化させないための緊急処置です。
※北海道はローカルルールでエアロバーは可能です。

P1000019
P1000018
サイコン用の台座を自作し、エアロバーにタイラップで固定。
P1000028

ライト用にミスターコントロールADP-3RPを2個
P1000020
右にトイカメラ、左にライトを取り付けてみました。
P1000026

フロントバックを着けるときはライトを上側に取り付ければOK。

すでに2週間ほど使っていて、なかなか調子良いです。