ジテ通用にWH-RS21を買いました。
P1010278
P1010277
リアだけね(^^;

WH-R500を持ってるけど
11速に移行したためリアは使えなくなったので。

だからGOKISOでジテ通もしてましたが、
GOKISOに慣れるとヤバイです、快適すぎて。
他には乗りたくなくなるですよね。
しかも平地巡航とか楽すぎる。

でも、それでは練習にならない気がしてきて、
それにジテ通にGOKISOは勿体無いですしね。

RS-21の値段は送料込みで¥9659
安い!

いつもの朝連&ジテ通で乗ってみましたが、
平地巡航は思っていたより良く進みます。
ストップ&ゴーや坂はちょっと重いな~と感じますが、
むしろトレーニングになるでしょう。
下りはGOKISO 59km/h、DURA 57km/hの坂を55km/h
結構廻るな~と感心しました。
値段と性能を考えるとコスパは最高ですね。

追記(2014/6/15):スポークテンション
DS: 17、NDS: 10(パークツールTM-1での計測値)