18日(日) Bグル会長Hirohoriさんが
「ホロホロ峠ダウンヒル」を企画。


自転車も治ったことだし、
途中離脱するつもりで走ることにしました。

しかし朝起きると曇り、気温7℃、風速7m。
結構寒い・・・。

家を出るときは雨は降っていなかったのに、
しばらくして雨が降り出してきた(涙)。


とりあえず集合場所へ。
01
みんな集まってきたけど、
Overさんは車で来たし、
Hirohori会長以外は、もう帰る気満々(笑)。

会長は責任を取って恵庭湖まで走るそうな(^^;
私とfujicoちゃんはミッキーAさんの回収車で帰ることにしました(爆)。
IMG_0408

ミッキーAさん、送っていただきありがとうございました。
会長!次回は天気が良いときにリベンジしましょうね!