1.チェーン
やっぱり曲がってました。
01

急いでCN-9000をアマゾンで注文。
002
こういうときはアマゾンのプライムに感謝!
札幌だけど3日間で届いたから凄く速くて驚いた。

2.リアディレーラー

001

アルテグラRD-6800 SS
にしました。
デュラ RD-9000と違いが分かるか体感してみたい
というのと、自分にはアルテグラで十分だろうという理由から。

まだ届いていませんが、週明けには届く予定。

以上が修理用に注文した部品です。


3.ハンガー
予備のハンガーを買っていたのを思い出しました。
探して見つけ出すのに、ちょっと手間取りましたが。

まさか使うことになるとは思ってもいなかったですが、
念のため買っておいて良かった!!


それと
4.ホイールの振れ取り
前輪だけでなく後輪も振れが出てましたので、
振れ取りしました。

後輪のパンクが続いていたので
リムがめくれたような変形が無いかチェックしましたが、
問題はなさそうでした。

タイヤも問題なさそうだし、
連続パンクの原因はいまだ不明です(^^;



あと体のほうですが、
打撲の痛みは割りと早く治りました。

しかし右下肢の擦過傷が深く、広範囲のため治りが遅い(涙)
階段の上り下りで傷が疼くんですよね。

さらに右手首も捻挫のような嫌な痛みが出てきて、
ブルベには、まだまだ出れそうにないです。