4月28日(月)曇り後晴れ

201404280802
201404280803
201404280801
201404280818
(fujicoちゃんは別の旅館にお泊りだったので写ってません)

8時出発。

阿武隈川に沿って角田市へ
さらに海へ向かって進み
震災の場所を走りました。
福島ー仙台

瓦礫はほとんど撤去され、
ただただ何もない荒地が広がっていました。

ポツン、ポツンと建物があったのですが、
1階部分は骨組みしか残っていない家もあり、
津波の爪痕をまざまざと見せ付けられました。
201404281115

この日は、ほぼ平坦路だったので楽勝!かと思っていたのですが、
自分の体調はすこぶる悪かったです。

実は前日の宴会で油物ばかりで、
朝起きても胃もたれが激しく、
まったく食欲がありませんでした。

そのせいで平坦路にも関わらず脚が廻らず
岩沼市手間で冷や汗が出てきて
軽いハンガーノック状態になってました。

集中力が切れたというか、
注意が散漫になっていたのでしょう。

前を走っていたfujicoちゃんの後輪に接触し、
落車
してしまいました!

右膝右脚、右肩の打撲・擦過傷
両手背擦過傷
右側頭部打撲
201404281225
幸い骨折はなく、
自転車も前輪が少し振れが出る程度で済みました。

岩沼駅近くの焼肉屋で休憩&昼食にし
201404281311

ここで別れてJR輪行で仙台まで行くことにしました。
201404281505

201404281550

19時仙台港を出航。

4月29日(火) 快晴!
201404290819
201404290820
201404291009
201404291010

11時苫小牧港に到着。

パンクあり、ハンガーノックあり、落車あり
といろいろありました。

帰ってから調べてみたら、
今年は天中殺らしい(^^;
もしかしたらツイてない年かもしれない・・・。

擦過傷の範囲が広いし、
右肩・右膝。右手首の打撲の痛みがひどくなってる(涙)
しばらく安静にして無理しないほうがよさそうだ。