フロント用にDT RR440 20hole
リア用にDT RR440 asymmetric 24hole を

1月6日注文

そして、なんと・・・・!

1月9日到着!

米国に注文し4日で到着って!
仕事速すぎWheelbilder.com!
そして恐るべしFedEx!

001
002
プラスチック製品ではないんですけど(笑)
壊れやすい物だから取り扱い注意って意味でしょうかね?(^^;


では、御開帳!

003
写真だとよく判りませんが、造りが綺麗です。


004
005
上が左右対称の通常タイプ。下がasymmmetric。
asymmmetricとプリントされています↓
006
ブレーキ面はDuraホイール並みに均一で、研磨もとても綺麗!

さて、どれくらい左右非対称なのかと言うと・・・。
007
008
分かりますか?下がasymmetricです。
パッと見ただけでも結構中心からずれているのが分かります。


そして造りの良さがよく分かるのが接合部↓
P1010049
最初はどこが接合部か分からなかったです(^^;
注意して探さないと分からない。
接合部はDuraホイール WH-7900 CL24よりも綺麗!
横から見ると↓
P1010041
写真だとまったく分からないですね(^^;
実際に目で見たときも光の反射具合で分かる程度ですけどね。

こうしてみるとブレーキ面や接合部の精巧さでは中華ホイールは見劣りします。


そうそう、このリム 2:1組(2to1)で使えそう です!
穴が直線的に配置されいて左右に振ってない・・・ようです。
微妙に左右に振り分けているかもしれませんが、
普通に見た感じでは、直線的に見えます。

これは、嬉しい誤算です!

はやく組んでみたい!
でも、まだスポークが手元にないので、しばしお預けです。