明けましておめでとうございます!

長らく休止していて申し訳ありませんでした。

本日1月8日満55歳の誕生日を迎え、
気持ちを新たにブログを再開することにしました。
IMG_0148a



休止していた理由は・・・右腕の故障

実は昨年10月から右肘の痛み、右肘から右手(親指~人差し指)の痺れが出現、
11月には右腕全体に痛み、痺れが広がり、
キーボードを打つのも、ペンで書き物をするのも苦痛で、
仕事にも支障をきたすほど悪化しました。

もうブログどころじゃなかったんです。

そうこうするうちにオフシーズンに突入し、
ブログもオフになっちゃいました・・・(^^;


その後、右腕・右手の痛み・痺れは少しずつ軽減し、
今では右肘周辺に時々痛みがでる程度まで改善しました。

まだ右肘周辺に痛みがでることがあり、
オフトレをやる気が出ないのですが、
春には自転車にも乗れそうな(?)気になってきたので、
ブログを再開した次第です。


オフの間、コメントをしてくださった方々、
返信せず放置していて申し訳ございませんでした!