昨日9日(日)久々の天気!
膝の具合を確かめるため、峠にいってみることにしました。
峠といっても支笏湖ですけど(^^;

支笏湖に行く途中でノリさん、fujicoちゃんの一団に遭遇。
ノリさんの仕事関係の知り合いの、そのまた知り合いのグループだそうです(^^;
支笏湖まで行くというので御一緒させていただき、ありがとうございました。

気温25℃、微風と絶好のサイクリング日和!
201309081001

支笏湖まで膝の具合を見ながら恐る恐る登って行きましたが、
少し違和感はあったものの痛みは出なくてホッとしました。
それよりも体が重く辛かった・・・。
1ヶ月近くまともに乗ってなかったので心肺機能も落ちてたんでしょうね(涙)。

ポロピナイで昼食。
201309081221
201309081220
201309081225

千歳経由で帰りました。
201309081241
201309081254
201309081256
201309081342

千歳市内で戦車に遭遇!
年甲斐も無くちょっとワクワクしてしまいました(^^;
201309081407

走行距離:126.4km

今朝起きてみると膝の違和感が残っています。
まだ完全に治ってはいないみたいですが、
再来週の下北600は何とか行けそうな感じです。

ただ完走できるか不安はあります。
青森市内にホテルを予約していますから、
青森でDNFするかもしれません。
まあ、そこは膝と相談して決めます(笑)