8月走行距離:269km(涙)(昨年8月1945.9km)
体重:72kg(1kg増)

膝を痛めて自転車に全然乗れませんでしたからね(^^;

たとえ膝を痛めていなくても
今年の8月は朝晩に雨が降ることが多く
ジテ通自体できなかったと思える日が多く
距離は伸びなかったと思います。

本州九州だと夕立は日常茶飯事ですし、
気温も高いので濡れても大したことはないですけど、
北海道だと朝晩に濡れて走ると寒いですから走りたくないです(^^;

それにしても今年の夏は、ちょっと異常です。
普通北海道の8月は夕立はあまりないはずです。
でも今年は本州九州みたいに毎日ですから、やっぱり変ですね。

さて、ようやく階段の上り下りで膝の痛みが出なくなり、
やっと自転車に乗れそうです。


9月の予定
BRM907大桐400は、膝が不安なのでエントリーを取りやめました(^^;

9月21日BRM921下北600
これだけは何が何でも出るつもりです。
最悪でも青森まで350kmは走りたい。
往復フェリーと青森のホテルの予約も取りました!
後はリハビリをして膝を慣らしてかなくては。