昨日18日(日)正午に雨が上がりました。

ミッキーAさんがFaceBookで14時から走ろうという話しが持ち上がり、
ちょうど膝の調子とクリートウェッジの調子も確認したかったので、
リハビリ走のつもりで走ってきました。

聖地(青葉中学裏の水飲み場)→エルフィンCR→北広島駅→恵庭
※青葉中学裏の水飲み場は最近は「聖地」と呼ばれている(笑)
0002

聖地に集まったのはミッキーAさん、kimnyさん、私の3名。
Hitohoriさんは用事があって遅れるという連絡があり、ノンビリ先に行くことになりました。

12時頃は晴れていたけど、14時には曇ってきた(^^;
201308181448
201308181505

15:40恵庭のセイコマート到着。
雲行きを心配そうに空を見上げる(笑)
201308181545
そしてミッキーAさん、Kimnyは恵庭湖へ。
私は峠を登って膝を痛めるのは怖いし、雲行きもあやしくなってきたので
来た道を引き返すことにしました。

途中Hirohoriさんとすれ違いました(^^)
0001

家に着く直前に雨が降り出してきた(^^;
ギリギリセーフで濡れずにすみました。

さて、膝の方ですが、
平地だけだったこともあり痛みは出なかった。

クリートウェッジは2枚にしました。
ローラーで3枚を試していたのですが、膝の内側にいままで感じたことのない違和感を感じました。
それで3枚はやりすぎだと思い、2枚に変更しました。

実走でも2枚が正解だったようです。
3枚のときの膝の違和感はありませんし、
足裏の親指の付け根から小指の付け根まで均等に圧がかかるようになりました。

しばらく、これでリハビリしていきます。