サドルSelle An-atomica Titanicoはブルベには最高のサドルです。
尻に吸い付くような感じで、圧が均一にかかるので尻痛ほとんど出ません。

ただ幅広で内股がこすれるという問題があります。

そこで穴を開けタイラップで縛ってみました。

001
(上)改造前 (下)改造後
SN3S0241
SN3S0234
SN3S0235
SN3S0242


朝早く参議院選挙に行ったあと、サドルの具合を見るためにちょっと走ってきました。
左膝は坂道で力を入れたりダンシングしたりすると、やはり痛む・・・。
う~ん、治るのに時間がかかりそうな感じになってきたな~。
大雪600は無理かもしれない・・・。
201307210835
雲がスジ状で、もう秋の空のようです!

って!おい!まだ7月だぞ
夏はどうした!?夏はどこいった!?(爆)

帰り道エルフィンロードの自転車の道の駅で
手を振る人たちが・・・・・!
201307211116
201307211117
みんな結構暇にしてたのね(笑)


さて、タイラップで縛ったサドルSelle An-atomica Titanicoは
内股にこすれることはなくなりました!

でもサドルの真ん中が盛り上がるようになったため
今度は陰部に当たるようになってしまいました!

あちらを立ててればこちらが立たず・・・。なかなか難しい~。

でもタイラップで縛るというのは基本的には良さそうなので、
股が擦れないギリギリのところを探してみようと思います。