記事が遅くなりましたが、
14日(日)nakayosiがありました。

コースは支笏湖→樽前山→白老の往復。

8時 真駒内公園 集合
総勢9名になりました。
201307140759

ローソンのすぐ手前でyyyさんがパンク!
201307140826

動画を撮ってみたので、編集してyoutubeにアップしてみました。
2013/7/14nakayosi動画


支笏湖の登りに入って、すぐに左膝が痛み出しました!
やっぱりまだ治ってなかったです(涙)
平地なら大丈夫なんですけどね・・・。

痛いのを我慢して、なんとかポロピナイまで到着。
umeちゃんと彼氏の二人は、ここから登り返して恵庭へ。
201307141004

支笏湖温泉街にて休憩。
201307141033

登りは、もう無理。
平地ならなんとか走れるので、みなさんとはお別れです。
千歳経由で帰ることにしました。
201307141057

1200kmトライアルから10日経っていますが、
未だに膝は治っていない・・・。
ダメージは結構でかいみたいです(^^;

大雪600までに治るのだろうか心配だ。