今回FENIX LD22 G2 1本で十分でした。
SN3S0257
オンオフとモード切替スイッチが別べつなので、非常に使いやすかったです。

街灯の無い道はHiモードで十分でしたし、
峠の下りはTurboモードで安心でした。

そしてリチウム乾電池ですが
SN3S0221
Turboモードで約5時間でした。
当初は5倍持てばいいな~と思っていましたが、
Turboモードのような大電流では2倍しか持たないようです。

それでも峠の下りだけTurboモードで、それ以外はHiモード
という使い方なら電池交換なしで一晩中使えていました。

また、NITECORE MT2Aより使いやすくて良かったです!
SN3S0255

ブルベにはLD22の2本体制とリチウム乾電池で決まり!
かな?

これでライト探求の旅も終わりになってほしい(^^;