またまたライトを買っちゃいました(^^;それがこれ!
SN3S0250


ヘブンウィークのときNITECORE MT2Aのターボモードで十分だと感じました。
こちらを参照
mt2a-1l[1]
ただ普通のアルカリ乾電池だと2時間も持たない。

そこで単三リチウム乾電池の出番です!
これならターボモードで10時間?ほど持つでしょうから
夜間に電池交換せずに走れると思います。

夜間電池交換するのは、神経を使い、時間がかかり、疲れます。
それが雨の時ならなおさらです。
だから極力電池交換せずに夜通し走れるのが望ましい。

さらに2灯体制なら1灯が故障しても夜通し電池交換せず走れます。

そういう訳で単三2本タイプが、もう1本欲しくなりました。
でも同じやつを買うのも芸がありませんから、違うやつを。
そこで白羽の矢が立ったのが

FENIX LD22 G2
SN3S0257
FENIX LD20の後継機LD22のさらに改良版(^^;
性能は
Turbo:   215ルーメン, 2.5時間
High  :   105ルーメン, 6.0時間
Medium:  50ルーメン, 14.5時間
Low     :    3ルーメン, 150時間

SN3S0258
これの良いところは、モード切替スイッチがヘッド部分にあること。
お尻のスイッチはオンオフだけなので分かりやすいです。

SN3S0255

今度の1200kmはNITECORE MT2AとFENIX LD22の2灯体制で行きます。


そして予備として
GENTOS 閃SG-325、NITECORE E4Aをドロップバッグに入れて持って行きます。
ea4-1l[1]