来週はニセコ、再来週は十和田200があるので、
急ぎ自転車を動くようにしないといけない。

手持ちのFD-7800、RD-7800で組み直すことにしたけど、
FD-7800はバンド方式だったので五号機FM066SLに取り付けられない・・・。

仕方ないので四号機を復活させることに。

紐用STIがないので、息子のやつからSTI-5700を外してきて(^^;
ケーブルアウターも余ったやつを流用したので赤青混在してるけど、
とにかく一時しのぎだから、これで御勘弁!
201305100750
ハンドル位置が上にいきすぎたので、あとで修正します(^^;



さて、今後のコンポをどうすか?
長距離ブルベを考えたら、部品が入手しやすい10速のままが良いかな?

するとSTI-7900、6700、5700のいずれかを買うか、
あるいはカンパでシマニョーロか?
FDも直付けを買わないといけないし、
あとブレーキも新調したほうが良さそう・・・。

それなら一気に6800セットで変えたほうが良いでしょ!?
確かにその方がスッキリしている。
でも11速は必要ないしなぁ~。

あ~ぁ、悩ましい(^^;