昨日ELITE VIP bpttlecage clipsをWiggleで買ったことを書きました。

円安になってきてるので海外通販の旨味は減ってきているけど、
20%クーポンにつられて、いろいろ買ってしまいました(^^;
02

(1)ELITE VIP bpttlecage clips   ¥741

(2)KMC X10-L Silver 10 Speed Chain ¥2866
今使っているチェーンKMC X10-SL GOLDは2011年7月から使っていて
そろそろ交換しないといけないな~と思い購入。
GOLDは最初は金色が綺麗ですが、
段々メッキが剥げてきてSILVERになっちゃうんですよね(^^;
だからGOLDは止めました(^^;

(1)と(2)が今回の目的の品でした。
以下は20%オフにするために、ついでに買ったもの。
しかし本来の目的以外のものの方が金がかかってるな~(汗)
まんまとWiggleの罠にはまってるね(^^;

(3)Continental Grand Prix 4000s Tyres and Tubes Bundle ¥8704
タイヤ2本&チューブ5本のセットでとても安かったので、思わずポチッ!
円安傾向でも、まだまだWiggleの方がお得の場合もあるということ。
SN3S0175
SN3S0176
ポチってから気がついたんだけど、バルブがロングじゃなかった(^^;
38mmホイールには使えない・・・アハハ。

(4)Elite Deboyo Stainless Steel Vacuum Bottle ¥2651
真空断熱構造のステンレス製保温ボトル。
夏冬用保温ボトルが欲しかったので買ってみました。
SN3S0182
SN3S0181
SN3S0179

(5)Clarks Pre-Lube Universal Inner Brake Cables 1本 ¥211
SN3S0183

(6)Park Tools Puncture Repair Kit Super Patch 1セット ¥317
SN3S0184
(5)と(6)は値段を合わせるためのオマケみたいなものです(^^;