注文していたリア用リムが先日届きました。

3月21日発送
3月24日札幌到着。不在のため受け取れず。
3月25日到着。

かなり早く届きました(^^)v

今回のセラー、Bobさんはテキパキと対応が早くて好感が持てました。
次回も彼にお願いしようかな。
メール:info@ficsports.com


さっそく手組み開始。
SN3S0139
で、完成!

SN3S0140
SN3S0141
穴はほぼリムの中心の位置に開けられていました。
no offsetという希望にかなり近いと思います。

前回のリムはニップルがスポスポ入る余裕があったのですが、
今回のやつはギチギチで、穴の大きさが小さめ。
削りカスが残っていたりしていたので、手動で調整しながら開けたのかな?

振れは0.5mm程度に収めました。
それ以上絞るのは、今回は止めました。
また割ったら大変ですからね(^^;

スポークテンションは
DS(フリー側)   :テンションメーター20~21(95~105kgf)
NDS(非フリー側):テンションメーター20.5~21.5(100~110kgf)

これで週末はGOKISOに乗れます!

-----------------------------------------
GOKISO中華ホイール(10)リム再注文