とうとう、この日がやってきました!

FM066の初乗りです(^^)v


3月24日(日)曇り、-2℃
札幌近郊は残雪でまだまだ走れませんが、
太平洋側の日高方面は路肩の雪も消えているそうです。

ちょっと寒いですが、予報では雨雪はなしなのでsatchさんと走りに行きました。

今日は17時からtaqさんの送別会が行われるので、
早めに切り上げなければいけません。

そこで、車で日高門別の「とねっこの湯」まで行き、
そこから新冠の「ベンチタイム」往復を自転車で走ることになりました。

10時 「とねっこの湯」着
201303241010
私達の他にも自転車を積んできた車があり、
その中にfukurou君がいました。
総勢7~8名で練習に来たようです。

初乗りのフレームで出だしは緊張気味(^^;
しかも5ヶ月久しぶりのロードなので、脚が重い重い。
201303241100



11時17分 ベンチタイム到着。
201303241209a
201303241140
穴あきハンバーグをいただきました(^^)v

行きは追い風で30km/h巡航と快調。
しかし帰りは当然向かい風。

午後になり気温が3℃にまで上がり、風が強くなってきました。
風速3~4mくらいでしょうか?
そうなると辛い辛い・・・(^^;
20km/h以下になったときもありました。201303241308

14:00 「とねっこの湯」到着。解散となりました。



さて、肝心のFM066のファーストインプレッションです!


「FM066試乗問題無し、軽くて硬性高かったです!どうやら本当にT1000のようです^_^」
 ↑↑↑
 ↑↑↑
 ↑↑↑
 ↑↑↑
これは2chの中華カーボンスレに3月19日に書かれていたもの。
前もって誰かが予言していたんですよ(笑)

そして、この文章に全てが凝縮されていると感じたので、
私のインプレの替わりに引用させていただきます(爆)



え~っ!
それはあまりに手抜きだろう!

という声が聞こえてきそうなので、

明日ちゃんと書きますね(^^;

--------------------------------------------------------------
本日の走行:52.23km、2h23m、Ave.21.8km/h