今年は道外のブルベにも参加してみようかと考えています。

ひとつは九州、もうひとつは宮城。

4月26日(金)~5月2日(木)ヘブンウイーク九州
 去年パラダイスウイークを完走できなかったので、九州でリベンジを狙います。
 生まれ育った九州のブルベを走りるのも夢でしたし、
 九州の4月5月は自転車には最高の時期です。
 これを走らない手はないですよね(^^;
 まだ休みを全部とれるか分らないけど、なんとか全コースに参加したい!

9月13日(金)~9月15日(日)宮城1000
 1000kmブルベは未体験ですし、東北もまだ一度も行ったことがないので、
 この機会に走りたいと思っています。

この2つを走ったら、今年の走行距離は1万キロ突破できそうだ!