アンダーウエアーもメリノウールで、
できればレイヤリングしやすいように薄手を探しました。

そして最終的にモンベルになりました。
やはりコスパはモンベルが一番ですね。


(1)モンベル スーパーメリノウール L.W.ラウンドネックシャツ Men's サイズL
201212180805

(2)モンベル ジオラインL.W.ニーロングタイツ Men's サイズL
201212180804
スーパーメリノウールで欲しいサイズが売り切れたいたので、
仕方なくジオラインを購入。
まあジオラインがどんなものか試すのもいいかな。

(3)腹巻
普段はユニクロの薄手の腹巻を使っていますが、
今回は100均の防寒シートを使う予定です。
ホッカイロも併用すれば大丈夫かな?

(4)問題なのは膝!
寒いと膝がすぐ痛くなりそうで怖い・・・。

膝用サポーターをいろいろ試着してみましたが、
膝裏が擦れて違和感が出るものばかりで、
これだ!というものがありませんでした。

膝の上下にホッカイロでも貼りましょうか?(^^;


明日はいよいよ美瑛極寒スノーサイクル!
天気が荒れないことを祈ります(^^)v