12月2日(日)エキップノールの練習会!?

今年ラストのロードで走ろうということになりました。

でも、朝起きると札幌は雪・・・。
とてもロードで走れそうにはないんだけれど(^^;

太平洋側は降ってはいないというので、
とにかく厚真に集合することになりました。

10時 厚真 こぶしの湯
201212020951
201212020952
ここも一面雪景色!
201212020720
晴れてますが、気温ー6℃。

せっかく中華五号機を持ってきたので、お披露目!
201212021032
201212021033
みなさん、カッコイイと絶賛してくれました(^^)v


ロードに乗るのは諦めて、白老でグルメ昼食にすることになりました。
いったのはファームレストラン ウエムラ
201212021305

201212021228
ステーキ丼をいただきましたが、実に美味しかった!
肉は脂身が少ないですが柔らかく、味がしっかりしています。
そして脂身が実にトロッと口の中で溶けて、
それでいて、あっさりしています。
ここの肉は霜降りではないですが、絶品ですよ!


結局五号機のお披露目とグルメドライブで終わりました(^^;
五号機の初乗りは来春に決定!
インプレはそれまでお待ちくださいね(爆)