セメダイン瞬間接着剤の中でPPXというのを購入。
SN3S0061
「これまでつかなかったポリエチレン・ポリプロピレン・シリコーンゴム・ポリアセタール・フッ素樹脂を強力接着!」

接着不可能と言われているシリコーンゴムもOK!
なら何でも接着できそうですよ。
1本¥1000以上!もの凄く高価ですが、試してみる価値はあります。



そして、やってみたら


くっつきました!


凄い!凄すぎ!

PPX 最高!
って思わず叫びました(笑)


さて、このままだとブラケットを脱着固定ができませんから、
SN3S0063
ネジのところのカバーを一部カットして、
SN3S0062
SN3S0064
ネジもちゃんと廻せるようになり、脱着固定できるようになりました(^^)v



ブラケットを強く握って前後左右に動かしてもカバーはずれないようです。
どうやら満足いく接着ができました!

ただ瞬間接着剤は水には弱いんですよね~。
今後、実際に使用して、剥がれることがあれば
そのときは、EPS Athena シフターを買うしかないかな?(爆)。