ハンドルに取り付けて、配線します。

まずは左側(FD側)から。
SN3S0058
SN3S0059
Di2のケーブルとブレーキはケーブルガイドの中を通します。

SN3S0060
コントロールボックスとは外で接続。
ここで動作チェックをしておきます。

テストしてみたらアップ、ダウンのスイッチが逆になっていたので、
再度SM-PCE1に接続し、設定しなおしました。

SN3S0063
コントロールボックスと余ったケーブルは束ねてハンドル下部に設置。


SN3S0064a
ブラケットカバーはハサミで切ってしまいました。

SN3S0065
両面テープでカバーを貼って完成!

となるはずでしたが、手持ちの両面テープが古くて付きが悪かったので、
明日接着力が強力なやつを買ってきて貼り付けようと思います。


右側(RD側)がまだですが、やり方は同じなので割愛します。
まあ、完成状態は、これで十分想像できると思います。

いろいろ紆余曲折ありましたが、なんとか実現できてホットしました(^^;