10月27日(土) Bグル 由仁・東京ホルモンに参加してきました。

8:30 いつもの青葉中学裏の水のみ場に集合。
朝は6℃と冷たかった・・・。
そんな中、初参加が3名もいて、総勢15名もの大所帯に(^^;
SN3S0007

出発間際になってサングラスでなく普段のメガネで出てきたことに気がつき、家に取りに帰りました。
みんなには先に行ってもらいました。

家に帰ると丁度来客があり、時間をとられてしまい、
かなり遅れて再出発になってしまいました(^^;

みんなは南幌経由で長沼スキー場を登り、由仁に向かうことになっていたので、
私は3号線を通ってショートカットし、由仁へ向かいました。

気温14℃、風も強くなく絶好のサイクリング日和!
SN3S0009
長沼由仁は丁度紅葉真っ盛りという感じです。

みんなに遅れること、5分?で由仁に到着。

今年最初で最後の東京ホルモン。
美味しくをいただきました(^^)v
SN3S0014
SN3S0015


帰りは寄り道せず、まっすぐ北広島を目指しました。
SN3S0016

ハイジの丘の紅葉がきれいでした。
SN3S0017
午後には雲が出てきて、風も強くなり、寒くなってきました。
エルフィンを通って帰還。
SN3S0022
そろそろオフシーズンだな~と実感。

14:30 まだ時間は早いですが、解散となりました。

天気が良くて本当によかった(^^)v
あと何回自転車に乗れるかな?