長らくブログをお休みして申し訳ございませんでした。

一週間に及ぶパラダイスウィークが終わり、
疲れて昨日までは何もしたくなく、ただ寝ておりました。

ようやく疲れも取れてきてので、この一週間を振り返ってみましょう。


「人生、楽あれば苦あり」
一週間もあれば楽しいこと、辛いこと、いろいろです。

そこで、まずは楽しかったことから思い出してみましょう。

最初に浮かんだのは
(1)1日目200kmの後の羽幌の宴会
201208051858
201208051932
201208051933
201208051934
201208051935

心地よい疲れと、新鮮な魚介の料理、そして酒!!
思わず笑顔が出てしまいました。
201208052007


次に浮かんだのは
(2)3日目400kmを走った後の斜里クリオネキャンプ
201208071412

ジンギスカンのバーベキューパーティー
夏はやっぱりバーベキューですね。
夏休みしてるね~という感じが良かった。
201208071810
201208071812
201208071811


そして最高に楽しかったのは、
(3)終了日のサッポロビール園でのジンギスカン打ち上げ会
201208111220
201208111223

昼間っから酒とジンギスカンでパーッとやるのは、いいもんだな~。
201208111237
201208111238
201208111245
201208111402
うん、うん、実に楽しかった!


あれ?自転車は?ブルベは?

お、おかしい・・・・。

思い出せ!
確かに自転車で走ったはずだ・・・。


しかし、思いだそうとすると
足の裏が痛くなり、
膝が痛くなり、
尻が痛くなり、
なんか気が重くなってきた・・・。


そ、そうだ!思い出してきたぞ!

これは パラダイス なんかじゃなかった

ヘルウィーク

だったんだ!


つづく・・・。