7月 走行距離:1676km。
ブルベがひとつもなかったので、2000kmには到達できず。
でも週末が割りと天気が良かったので1500kmは越えることができた。

体重72.0kg
先月より0.5kg増えている?おかしいな(^^;

-------------------------------------------------
8月の予定

何と言っても

8月5日(日)~11日(土) パラダイスウィーク

8月5日(日) 札幌→羽幌の200km
増毛の麺屋田中で「甘エビ味噌ラーメン」を食べてたいし、
夜の懇親会に間に合えばいいから、のんびり走ろうっと!
宿は熊谷旅館を予約済。
宿から懇親会まで歩きだから、服とサンダルが必要だけど
宿の浴衣で済ませ、サンダルだけ持っていくこうかな。

8月6日(月) 初山別→斜里の400km
仮眠なしでもいけると思う。
でもそうするとサロマで北勝水産のホタテバーガーが食べられない(^^;
浜頓別温泉ウイング」で温泉、夕食、仮眠して時間を費やすか?
あと朝方が冷えるし霧が出るだろうから、防寒・雨具も必要でしょうね。
荷物が増えるけど仕方ないか。

8月7日(火) 斜里のクリオネキャンプ場に宿泊。
夕食はキャンプ場でのバーベキュー。
温泉にも入りたいから、着替え服・サンダル・タオルが必要。
替えのジャージも含めてドロップバックにしてキャンプ場に宅配しておくつもり。

8月8日(水) 斜里→帯広の600km
疲労が貯まってきているはずだから、しっかり仮眠をとらないとまずいと思う。
しかし適当な仮眠場所が「厚床の駅」くらいしかないし、広くないので7,8人までしか寝れない。
もし満杯だと困ったことになる。
中標津まで行けば公園やバス停もあって仮眠場所には困らないと思うが、ちょっと遠い。
となると、根室市内で宿をとったほうが良いかもしれない。
う~ん、悩ましい・・・。
あと、摩周湖が晴れていることを祈ろう。
天気が良く時間に余裕があれば「オンネト湖」にも寄りたい。
足寄の「花のれん」で、もんじゃ焼き、お好み焼きも食べたいな。

8月9日(木) 帯広 「ふく井ホテル」を予約済。
身軽にするため不要な荷物は宅配で自宅まで送るつもり。

8月10(金) 芽室→札幌の300km
昨年の試走会では夜間寒かったらしいので、防寒はやっぱり必要かな?

道東・道北の夜は寒くなるこが結構あるし、明け方は霧が出やすい。
結局のところ防寒・雨具は外すことができないみたい。
昼間は暑いのでボトル2本は必要になるだろうし、
う~ん、どうしても荷物は増えてしまうな。