7月29日(日)ENDOさんの呼びかけで、こっこ屋サイクリングがありました。
ルートは、江別→新篠津→月形→青山中央→『こっこ家』→高岡→あいの里→豊平川河川敷左岸CR瑞穂大橋

100km越えしたことがない方がいるので、今回は「こっこ家」になったそうです。

8:30 江別湯の花 に集合。晴れ、すごく暑い!
集まったのはENDO、たっか、AGE、熊親父、のり、kudo、sasaki、fukurou、そして私の9名。

え?何故fukurou君がここにいるの?
実はニセコヒルクラの練習に行く予定だったのに、寝坊して集合時間に間に合わなかったそうな(^^;

しかしfukurou君がいると一気にスピードアップしちゃうから、
みなさん大丈夫でしょうか?

心配をよそに、新篠津までは、のんびりと行きました。
201207290834
201207290913

月形から登り。
fukurou君、のりさん、kudoさんがグイグイいっちゃいます!
201207291010
201207291013

青山から当別ダムへ。
201207291045

10:50 こっこ家 到着。開店10分前。
201207291053

いつものように塩ラーメンを注文。
走ったあとの塩ラーメンは旨い!
201207291109

正午前には食べ終わり、時間の余裕がありすぎ。
そこで五の沢線を登って高岡に抜けることになりました。

青山の方から登るのは初めてでしたが、
傾斜14度の登りが1km以上あり、超大変でした(^^;
201207291217
みなさん、無事登りきることができました。

そして高岡からスウェーデンヒルズへ。
スウェーデンヒルズ下のローソンが無くなっていたので、
太美のセブンイレブンで休憩。

→あいの里→豊平川CR→瑞穂大橋で解散となりました。

途中パンク1名ありましたが、みなさん無事帰還しました。
201207291338

走行距離124.5kmでしたが、真夏の暑さで疲れました。

----------------------------------------------------------------
本日の朝練&ジテ通 距離:76.5km