注文していたハブダイナモ&ライトが届きました。

Supernovaに直接注文しようかと考えていたら、
日本でもトライスポーツが代理店になっいて、
しかもロードキッズが販売店になっていました。

値段を見たらsupernovaで買うのとほとんど同じで、
それならと、ロードキッズに注文しました。
   E3 triple light ¥25830
   E3 taillight     ¥ 5250
   infinity s        ¥19550

黒色のスチール缶、蓋の文字とマークはエンボス(押し出し)加工
カッコイイですね!
201206070748

(1)E3 triple light
電池がないので当然軽い。
造りは、さすがドイツ。質実剛健、無駄が無くしっかりしています。
201206070750
201206070751
後ろにスイッチがありました。
201206070752

(2)E3 tail light
小っちゃい!
でもLEDが3個もついていて、明るいんですよ。
201206070753
201206070754
201206070755

E3 tail lightはE3 tripleに結線し、E3 tripleとダイナモを接続します。
日本語の取り付け説明書が入っていました。
E3取り付け01

E3取り付け02
(3)infinity s
黒色を注文したのですが、渋い感じで良いですね(^^)v
201206070758
201206070759
201206070800
201206070801

説明書にハブのデーターがありました。
infinity S1
これでスポークの長さを計算できます。
いよいよリムとスポークを注文しますよ!

それから、ニップル廻し、スポークテンションメーターは既に注文しました。
振れ取り台はasunaroさんが持っているそうだから、それをお借りしようかな。

--------------------------------------------------------
今日は台風の影響で雨。朝練ジテ通できず。