5月 走行距離1297.6km(4月からの総走行距離1953.7km)
昨年5月は1386.4km。
昨年より1週間ほど朝練の開始が早かったけど距離は伸びなかった。
寒気がしつこくて、朝晩が寒い日が続いていたため
長距離が乗れなかったことが原因だと思う。

体重は78.5kg→75.5kgの3kg減。
朝練を始めたので、すぐに落ち始めた。
でもお腹の脂肪は、なかなか落ちないなぁ・・・。


Di2バッテリーが結構もっています!
4月30日夜にバッテリーを充電し、約1300km使ったにも関わらず
まだ充電サインは出ていません
通勤とサイクリングとブルベという使い方なので、ギアチェンジを多用していないからか?
この分だと1500kmはいきそうですね。

----------------------------------------------------------------------------------
本日の朝練&ジテ通 距離65.76km、Ave.25.0km/h、時間2:37
まだ朝は気温9℃。曇りだったので肌寒い感じあり。

そうそう、豊平川CR雁木大橋付近で「キタキツネ」と遭遇しました!
毛並みが良かったので、近くの残飯を食べているのでしょうね。
以前モエレ沼でも遭遇したことがあったけど、同じやつかな?