注文していたSM-PCE1が届きました。

SN3S0652
ユニットx1
PCと接続するためのUSBケーブルx1
Di2用ケーブルx1
これで¥16447・・・
1、2回しか使わない物なのに、ちょっと高くついてしまったなぁ~。

ついでにDi2用ケーブルED-SD50も買いました。
SN3S0653
1本¥2069
専用品だから値段が高くなるのは仕方ないけど・・・。


さて、届いたのですが、また大きな問題が発生しました。
Di2のブログをいろいろ調べていたとき、
電動変速器であそぼう(8) ケーブルを切ってみる」といのがありました。
ここではDi2を分解して、いろいろ調べて、いろいろ弄っているんですね。

それを見て、初めて気がついたのですが、
自作スイッチを取り付けるには、

       コントロールボックスの線を切らないといけない!

しかし、切るのはちょっと困ります。
切ってしまったら、アルテレバーに戻せなくなりますからね。

やはり、スプリンタースイッチが出るまで、待つことにしましょうか?

----------------------------------------------------------------------
今日は夕張まで独りで走ってきました。
201206021021
201206021019

距離97.5km、時間4:00、Ave.24.3km/h