3本ローラーを買ってしまいました。
先週届いていたのですが、ようやく御開帳!

できるだけ静かなやつということで、
                  Elite ARION
にしました。
201109140945
201109140949

プラスチック製なので思ったより軽いし、折りたためるので収納性も良い。
201109160645
201109160644

生まれて初めての3本ローラー、
恐る恐る乗ってみましたが、意外と簡単に乗れました。
気を抜くとフラフラするので、全然気を抜けないけど(^^;
手放しなんか、現状ではとても無理!

まあ固定ローラーよりは楽しそう(笑)
音は意外と静かで、テレビの音量を少し上げれば十分聞こえますから、
ビデオを見ながらできそう。

これでオフトレの環境は整ったわけですが、トレーニングの内容をどうするか・・・。
これから考えてみます。

いや、「考えるよりも、とにかく乗れ!」と言われそうだな(^^;