半袖パオパオジャージは、お気に入りでイベントのときは必ず着て行きました。
おかげで          パオパオ君
と呼ばれたりします(笑)

五十のおっさんが着るには可愛すぎて、最初は気恥ずかしかったのですが、
目立つので、遠くからでも、すぐ見つけてもらえ重宝しています。

今回冬用ジャージが欲しくて、いろいろネットで物色していたら、
な、なんと! パオパオ冬用ジャージとウィンドブレーカーがまだ売っているではありませんか!

ということで、買ってしまいました!

パオパオ 冬用ジャージ(裏起毛) サイズL
夏用ジャージより少し余裕があります。
01
02

パオパオ ウィンドブレーカー サイズL
Lと言っても、ひと回り大きめで冬用ジャージの上からでも余裕で着れます。
03
04


これでパオパオが三つ揃え!
パオパオ ウィンドブレーカーを脱いだら、その下は
パオパオ ロングジャージ!
それも脱いだら、またまた
パオパオ ジャージ!

パオパオ 三変化のできあがり!(笑)

それにしても寒いです。
今朝は7℃!
これはもう冬ですよ、冬!
秋がなくて、まっすぐ冬になってしまった・・・。
もうジテ通もやってられません(^^;